1ヶ月の娘と2歳男の子の育児が手に追えないよだれ


2歳差二人目こんなに大変だとは泣き笑い


ということで、急遽、幼稚園に入れることになりました。


親子共々初めてでワケわからんまま申し込みしてきました爆笑


とりあえず今だけは

下の娘が1ヶ月なので、手のかからなさを、1番に考えましたアセアセ



この幼稚園は2歳児は行事はないそうで看板持ち

一番近くの、給食あり、バスあり、行事なしの幼稚園スター


とりあえず、今月22日から登園ですアセアセ


昨日見学に息子連れて行ってきたら、めっちゃ楽しそうにしてました笑い泣き

女の子に囲まれて、お手て繋いで遊んで貰ってました飛び出すハート

親なしでもいけるかなぁはてなマーク


昨日、今日で道具揃えたり名前書いたり大忙し不安


春休みのお預かりは、毎日お弁当とお迎えをしないといけませんが不安


私もできるか不安泣き笑いやるしかない爆笑