だいぶ飛びましたが、無事臨月になりましたーニコニコびっくりマーク


明後日で37週で、早産から正期産に突入ですうさぎのぬいぐるみ


いよいよって感じで、出産YouTubeを時々みています不安


2年ぶりの出産、びびってます魂が抜ける

どうか安産であります様に!泣くうさぎ


第一子産んだ後は、前代未聞の痛み過ぎて絶対次は無理と言っていたのですがね凝視


といっても、それを踏まえて今回は和痛分娩選択しているのですが指差し飛び出すハートそこだけが心の救い…ニコニコ


計画分娩で入院して、促進剤して、

子宮口5センチから麻酔を入れて貰えるそうな。


地味に促進剤が未知でこわいけども不安


どれだけ違うか産後にレポートできたらしようと思います。←にっこり


二人目育児が不安だけど頑張ろうー不安飛び出すハート


コロナも増えてきて感染予防に全力で尽くしてます赤ちゃん泣き

引きこもり状態です悲しい子供の習い事も全て休会しました。


産後はしばらく出かけれないし、出産前に三人で家族旅行したかったなぁ悲しい


早くコロナ落ち着けばいいなぁ泣くうさぎ