かなりお久しぶりの投稿キョロキョロあせる

現在18週で、やっーーーっとつわりの終わりが見えました乙女のトキメキ

16週から、あまり吐かなくなってきました。

でもまだ、歯みがきで唾液がたまると嘔吐反射がガーン
でも、だーーーいぶ良くなって家事も楽になってきましたお願い

つわり辛かったえーん
けど、21週まで続いた第一子より早く終わって良かったですにやり

第一子と第二子のつわりの症状は違いました。



第一子は、

ドクロヨダレがでまくる
ドクロ常に嘔吐しそうな程の気持ち悪さ(嘔吐まではいかない)
ドクロ数回しか吐いてない
ドクロ21週まで続く


第二子は

ドクロヨダレは出ない
ドクロ頻繁に嘔吐する
ドクロ歯磨きできないレベル
ドクロ洗剤の臭いがダメ
ドクロ食べ物のテレビが見れない
ドクロつわりの終わりが16週から軽くなる(早かった)




歯磨きが厄介で、未だに嘔吐反射がでます。

絶対歯石になってそう。

まだ嘔吐反射があるんで、無くなったら即健診に行きたいですえーん


しかし、悪阻がないのは天国お願い

つわり、本当に大変だとは思います…。これは経験しないとわからないですよね。
今つわり中の皆さん、無心で耐えましょうえーん心から応援しています!!!えーん

今回は、胎動が15週後半には感じましたポーン
絶対あり得んだろうと思ったけど、胎動がずっと続きいまではっきり蹴られてますびっくり

赤ちゃん大きめではあるそうなんですが。
自分でもびっくり。早すぎだろ真顔


そして、私事ですが、つわり中にお引っ越ししました。大変だったチーン

また記事かきますーニコ