デュファストンを辞めて3日目。


ポリープをとったから、少し出血してました。



旦那も、私の体に気をつかって、子供がお腹の上に乗らないようにとか気をつけてくれたり、早寝をするように促したりしてたのですが。



















なんだか下腹部が重ーい感じ が。。。滝汗

























嫌な予感しかしない。

体温もそんなにか下がってないのにーーーーーガーン



トイレに行くと、そこには























キャーーーーえーんえーんえーんえーん


















笑い泣き














もう、ポリープの出血ではないと明らかにわかるような量でしたショボーン



腹痛もするしガーン







とりあえず、妊娠検査薬(ピーチェック)がまだ一本あったので、



試してみると…










やっぱり、真っ白ー笑い泣き


30分後に見ると、うっっっすーく線が入ってましたが…







もう、化学流産ですね。










今回は、残念ながら化学流産となりました。




初めての経験でした。




色々ネットで調べた通り、化学流産の時は



◯時間差で判定線がでる(正常時は浸透と同時)

◯判定線が薄い

◯数日試しても濃さが変わらない~薄くなる



でした。







残念でしたが、お勉強になりましたショボーン





そして、今は普通に生理中なのですが、いたって普通の生理です。


量も多くないし、普段通り。



強いて言えば、少し頭痛がする位かな。






こんな感じで今月は幕を閉じましたショボーン









次こそはーーー!!ぐすんぐすんぐすんぐすん

頑張るぞーーーアップ








でも、二人目って新生児育児大変なんだろうなぁ…びっくりうちは両親が高齢で頼れないし、、、

どうなるのだろう。


世の中のママ凄いな、、、


でも、がんばるぞーーーーーーーOKグーグーキラキラ