チェックワンファストで昨日フライングしてしまいましたぁー笑い泣き


多分、排卵日は2/27に排卵検査薬陽性がでたので、27~28位には排卵していると思いますニコ多分!ニコ



フライング検査した昨日は3/12なので、27日に排卵してたら、排卵から2週間目なはずおねがい



朝イチ尿で、いざ検査ーーー!!チュー



画像いきます































↓↓↓↓















↓↓次です↓↓


















テッテレーキラキラキラキラキラキラ











陽性びっくり???




じゃなく、










疑陽性ですえーん←(妊娠検査薬にこんな言葉ないと思いますが、、、)






なぜなら、これ、検査した一時間経過後の陽性反応なんです。。。



1分たっても真っ白で、一度ゴミ箱いきしたものです笑い泣き




再度、念のためみてみたら糸の様な赤いラインがキョロキョロ!!


しかも、判定ラインより薄いアセアセ



おそらく、着床はしているとは思うんです。


でも、排卵から二週間後のチェックワンファストで時間がかかって、この反応は、、、考えたくないけど微妙ですよねショボーンショボーンショボーン



第一子の時は終了ラインがでるより先に、浸透している経過で直ぐ出たんです。




妊娠継続するか微妙ですよね、、、




フライングしてますます不安、、、!!



これがフライングの醍醐味なんですけどね笑い泣き






って、笑えんけどーゲロー笑い泣きゲローもやもやもやもやもやもやもやもや






経過が気になるけど、検査薬もほどほどにしないとと、自分に言い聞かせます、、、もやもやもやもやもやもや



絶対何回も検査しそう、、、笑い泣き




そして、妊娠してる(?)のに不正出血もあるし、デュファストンもなくなるしで、このまま様子みてるだけでいいのか分からず、産婦人科に電話で問い合わせました。



で、今日なんですが、産婦人科に行ってきました。



長くなったので、次に続きますーニコ










セーラームーン好き必見?!LINE絵文字