ご覧いただきありがとうございます

 

東京神奈川整理収納アドバイザー 

生前整理アドバイザー家しごと研究家 

なぐもえりこ(なぐえり)です


新鮮安心野菜たっぷり試食とレシピつき音譜
食について学ぶ会
&ダイエットもね
9月26日(木)10:30〜13:30  残席3
 

 

お盆の帰省中に


フェスに参加してみました音譜



その名もサイレントフェス

500円でヘッドホンを借りて

つけている人だけに音が聴こえるシステム

音が聴こえる人はノリノリですが

ヘッドホンをしていない人には

この人たち何やってるの?

不思議な集団に見えます

なんとビックリマークテレビでも紹介されてましたびっくり



の集団(笑)

ちなみに私もうつってますYO


野外イベントの騒音問題解決策に!?


確かにこれなら場所を選ばず開催できますね


今回も駅構内!でしたしね


かなりシュールな体験に


最初はどう楽しめばいいのか??でしたが


慣れると


とっても楽しめました〜爆笑yay



ワイヤレスのヘッドホンがあればこそ


現代の技術すごいアップ


これを思いつく人もすごいアップ



お墓参りに行き古き良きものに触れ


新しき良きものもに触れた


お盆休みでしたニコ感謝




ここまでお読みいただき

 

ありがとうございます

 

素敵な一日に