仕事で一番ワクワクする時 | 戦わなくても選ばれる無敵なWEB戦略と仕組みはストーリーでつくる!

戦わなくても選ばれる無敵なWEB戦略と仕組みはストーリーでつくる!

起業家、ネットショップ店長、経営者の皆様に、誰もが持つ夢や想い・その人ならではの強さを物語るストーリーを軸にした1人1人自分にあったWEB戦略と仕組みを提案しています。


テーマ:
おはようございます。

ストーリーブランディングの原です。
今日も、寒いですね~。

昨日、お仕事をご一緒させて頂いてる方から、アークロスの商品に、と素晴らしい商品を紹介されました。

いや~、ほんとに素敵なんです。

私の仕事の醍醐味といえば、やはり隠れた逸品あるいは素晴らしい活動をされる人とそのストーリーに出会った時の感動。

そして、一刻も早くお伝えしたい。

それが原動力となってます。

今はお伝えしたいストーリーが、山積みされてるので(^^;;、今年は一つ一つしっかりご紹介させていただきますね。

今日お伝えしたいストーリーは、おせんべいのストーリー。


私がこのおせんべいを食べた時、
ん?なんかいつもと違う、と思いました。

それもそのはず、
このおせんべいは、お醤油とお米とみりんだけで作られた無添加なものなのです。

これが本当の味なんだ、と改めて感動しました。

その後、一般に売られてるおせんべいの袋の裏をみると、いやいやたった一枚のせんべいにどれだけ入ってる⁉︎ってビックリするほどでした。

本当の味。
安全安心のおせんべいを是非大切な方に届けてほしいです。

「ちょっと美味しいおせんべい見つけたから」

そんな照れ隠しで、普段なかなか感謝を伝えられないご両親に贈っても喜ばれますね。

野田醤油とお米が味わえるおせんべいはこちらです






戦わなくても選ばれる無敵なWEB戦略 原りゅうこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス