腹をくくれば見えてくること | 戦わなくても選ばれる無敵なWEB戦略と仕組みはストーリーでつくる!

戦わなくても選ばれる無敵なWEB戦略と仕組みはストーリーでつくる!

起業家、ネットショップ店長、経営者の皆様に、誰もが持つ夢や想い・その人ならではの強さを物語るストーリーを軸にした1人1人自分にあったWEB戦略と仕組みを提案しています。

こんにちは。原です。

昨日は一日アークロスの経営会議でした。

午後からは税理士さんにもきて頂き、
かなり経営的なお話をつめました。

photo:01




個人事業主として五年目。
おかげさまで着実に進んできまして、
来年一月、法人化することに決めました。

一人ではなく、アークロス含め組織を作り社会を動かしたくなったのです。

今日もメンターと話をして、
人は、自分で決めたらその道が開ける、といよいよ次のステージに上がる準備ができたことを実感しました。

またいろいろご報告ができるとおもいます。

私が一つ、自信をもって言えること。


無駄なことは一つもない。

遠回りしていたら遠回りしていた分、経験という味付けができます。

一つ一つバラバラにみえても、必ずひとつのストーリーで結ばれてます。

自信もってね。


そんなことを考え、これから始める試みにワクワクしてきました。

皆さま、素敵な週末を。


iPhoneからの投稿