無敵な自分とは | 戦わなくても選ばれる無敵なWEB戦略と仕組みはストーリーでつくる!

戦わなくても選ばれる無敵なWEB戦略と仕組みはストーリーでつくる!

起業家、ネットショップ店長、経営者の皆様に、誰もが持つ夢や想い・その人ならではの強さを物語るストーリーを軸にした1人1人自分にあったWEB戦略と仕組みを提案しています。


テーマ:
無敵な自分とは。


無敵なあり方3カ条
 1)敵は存在しない
 2)誰とも比較されない
 3)心からわくわくする


無敵な自分っていうのは、
-自分は自分であることを受け入れる
-どんなことでも「これまた必然」と受け入れられる


この二つなのだと思います。


その方の想い・決意・そこに至る経緯を繋ぎあわせた
ストーリーは絶対に人とかぶりません。


「100%オリジナル」


なんです。


それって素晴らしくないですか?

つまりこの世に70億を超えるストーリーが流れているのです。
考えただけでワクワクします(笑)

$無敵な自分をつくるストーリーブランディング



無敵な自分は、自分は自分、すべては必然ということを受け入れているので

今までどういう経緯をたどって、ここにきているのかという
自分のストーリーをしっかりと意識できるのです。

これがストーリーへの目覚めですね。


そしてストーリーのすごいところは、
未来に続くこと。

そしてそのストーリーの書き手はあなた。


もしあなたがストーリーに目覚めていれば、

あなたは自分のストーリーを思い通りに描くことができるのです。




つまりこれからの人生も自分が思い通りに描くことができ、
ワクワク楽しめるのです。


これがストーリーに生きるということです。


無敵な自分とは、

 自分は自分、すべては必然、と受け入れること。

それによって、ストーリーに目覚め、
自分が描いた自分の望むどおりのストーリーに生きることができます。



無敵でしょ♪


その一歩が、まずストーリーに目覚めることだと思っています。

どんな方でも点と点がつながるポイントがあります。
そしてその点と点がつながった瞬間、
自分自身の今までのストーリーが
素晴らしく愛おしく思えます。


世界中に存在する70億ものストーリーが目覚めれば、
世界は私たちが望むような素晴らしい社会となると信じています。


戦わなくても選ばれる無敵なWEB戦略 原りゅうこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス