コミュニケーションとは。 | 戦わなくても選ばれる無敵なWEB戦略と仕組みはストーリーでつくる!

戦わなくても選ばれる無敵なWEB戦略と仕組みはストーリーでつくる!

起業家、ネットショップ店長、経営者の皆様に、誰もが持つ夢や想い・その人ならではの強さを物語るストーリーを軸にした1人1人自分にあったWEB戦略と仕組みを提案しています。

こんにちは。今日明日は松橋良紀さんのNLP完全マスター二日コースで勉強です。第一日目終了ですが、参加者みんな感激と発見で興奮状態です音譜

コミュニケーション力とは観察力。

コミュニケーションが苦手と言う人は、「何を話せばいいかわからない」「何を聞けばいいかわからない」と、「言語コミュニケーション」に縛られがちですが、実はコミュニケーションを左右するのは、ボディランゲージや話し方など非言語コミュニケーションなんです。


コミュニケーションとは観察がカギだとわかり、これからの視点がかわります。


今日一日でもすごい内容だったのに明日はどうなるのでしょう!!









iPhoneからの投稿