改稿しました。

さて、昨年秋くらいから、「小説を書いてみよう」カテゴリにて、気をつけたいことをいろいろと小分けにして出したわけなのですが。

web小説書いてます! なんて調子乗って宣伝をしているわりには自分でも全然できてないことが多くて。

 

反省いたしまして、昨年夏ごろ改稿に踏切って、11月半ばになんとか完成しました。

このブログで書いてきたポイントがうまく反映されていたらいいなぁ。

 

というわけで宣伝忍者手裏剣

 

 **********紹介********** 

 

 どこか遠く遠く。オフィーリアという国がありました。
 今日はお城で舞踏会。きらきらいっぱいの中、ふわふわドレスで歩くのは、とある貴族のお嬢さん。鼻の頭にさっき食べたデザートのホイップクリームがついてしまっています。

「どうしてずっと甘い匂いがするのかなぁ?」
 お嬢さんは鼻のホイップに気がつかないまま会場をふらふら。しばらくして、不思議なお洋服を着た人を見つけました。

「ねぇねぇ、それなぁに?」
「ガスマスクと防護服だよ」


 それが、鼻ホイップ少女と仮面舞踏会にガスマスクで来る男との、出会いでした。


***


 ここからはじまる、ジャンルが迷子の混沌系群像劇!
 シリアスあり、恋愛あり、クソギャグなコメディ、ときには狂気! それからじんわりほのぼの、殺陣ポエムに、はてにはエロ! 忍者も出る!
 登場人物全員おかしい。だけど中身は王道エンターテインメント! なぜか余韻の残る読後感をあなたに。

 

 そしてふたりでワルツを

 

 

 本編七万字強。完結済み。外伝更新は不定期。年一回くらいを目標にユルく。

 

 

 

 

よろしくお願いします笑手裏剣手裏剣手裏剣

 

手裏剣手裏剣手裏剣

 

それと、「漫画描く! セルフコミカライズする!」とも言い続けて去年一年で進捗0ページという不甲斐ない状況だったわけですが、今年こそ「年間目標10ページ!」を掲げて、とりあえず一話のネームはやりました……!!やった……やったぞ……!

 

 

1ページ目は仕上げまでいったぞ……!!

 

 

 

それではおるぼわーる!忍者手裏剣

 

web小説&漫画を描いてます。

作品はこちら

ツイッター

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ