【遅報】ふくしまシティハーフマラソン2023 | あんちょこのこの頃

あんちょこのこの頃

好奇心旺盛だけど、飽きっぽいのが半世紀過ぎても変わらない~
その中で続いているマラソン!
自己流だけど頑張っている自分を表現したいな。

こんばんは*\(^o^)/*


今日はびっくりマーク

https://www.fukushimahalf.jp/


参加してきましたグッ

第1回大会にも関わらず


クオリティが高い

ストレスフリー



コースはエグイっアセアセ


鉄道陸橋2回ピリピリ

荒川と阿武隈川に架かる

5回ピリピリ

も渡らせるんです


よく言えば

変化に富んだコースおいででした


5回目の上りは

歩き位の速さになっちゃった絶望



給水もまめにある

おもてなしも素晴らしいニコニコ


駅から会場まで

無料のシャトルバス

ガンガン出してくれてる


ぜひ、来年参加してみてください指差し



で、

結果は!!




女子総合3位キラキラキラキラ


いただきました

(PBじゃないから悔しい)




ボソッと

先月還暦迎えて

総合で表彰されて嬉しいって

言ったら


増田明美さん

さっそくスピーチされて


40にしか見えないって

リップサービスラブラブ


嬉しい褒め言葉いただきましたニコニコ





レース中より

表彰式で日焼けしてしまった

ヒリヒリしてる炎炎

お手入れしなきゃ



♨️♨️♨️


福島から20分程

味のある電車で

飯坂温泉♨️に行き


汗を流してきました




楽しい

1日だったな


また

明日から

目標に向かって頑張るびっくりマーク


まだまだ叶えたい目標があるのよおいでおいで