今更余計な事はやめようと | あんちょこのこの頃

あんちょこのこの頃

好奇心旺盛だけど、飽きっぽいのが半世紀過ぎても変わらない~
その中で続いているマラソン!
自己流だけど頑張っている自分を表現したいな。

こんにちは
ブログ見てくれて
ありがとうございますニコニコ


晴れ晴れ晴れ


今回の嫌らしい筋肉痛に
なってしまった原因は

あるのよぉおいで

足のフォームを
変えようと思って

駅伝みて
思いついてしまった滝汗


***

木曜
調整の日
カクカクしかじかと
話して

左のハムを見せたら

!腫れてるじゃないっと
言われ、

確かに
昼位から曲げにくくなった様なアセアセ

へっ!??

って見たら

両膝とも
ブス笑い泣き


ハムをかばって
膝がストップかけて
走ったからだと
ご指摘滝汗

水曜は超スロージョグ
木曜は少しあげて走られて
でも

確かにハムが
ビチっといったら
どうしようと
怖いっていう気持ち
あったかも。

やだぁもやもや
負の連鎖は
こんな風にはじまるのよぉ


施術していただいて
余計な事しない方が
いいんじゃないかと言われた。

私も
今更、若い方の走りを
真似しても
ヤケドするだけだわと思い
やめようと思った。


***

その後
いろいろ自力でケアして

金曜はランオフ

今朝は
両膝ともスリムになっていて
普通に走られる様になった
13㎞程。


が、しかし


やはり故障するもんじゃない。

積み上げてきたものが
ボロボロになる。


息が苦しいのよ。
少しスピード上げるともやもや


それに
こわい。左ハム雷


3月の名古屋
ベストコンディションにする為に

明日の赤羽10㎞は全力しないです。
さり気なく走ります。
大会の雰囲気を楽しみます。