越してきて2回目の検診ニコニコ
がありましたー

今回は
入院準備金を預けたり
出産一時金の手続きをしたり
まだ検診は2回目だったけど
そろそろお産も近い〜!!
諸々の手続きも無事に終わりましたニコニコ

人気の先生なのか
毎回なかなか待ち時間が長めタラー

今回は
お腹の人は起きていたんだけど
胎盤をチュパチュパしてて照れアセアセ
またまたお顔をちゃんと見られず
でも
経過は順調ハート
推定体重は2000gを超えてきてた〜
えー!!大きい!と思ったけど
平均らしいびっくりアセアセ
上の娘の時よりも2000超えるのが
早いような。。。
まあ、問題なく元気そうだから
なによりラブ

診察終わってから
看護師さん?とお話。
色々な確認事項。

転院前の病院とは
色々違うからなんか不思議キョロキョロ
診察では
全部先生がやるから
看護師さんや助産師さん
誰も診察室入らないし。
(前のとこは
腹囲や子宮底長測ったり
エコーのジェル拭いてくれたりは
助産師さんだった)

診察後の指導も
助産師さんだったり
産科の看護師じゃなかったり??
どの人が産科の人なのか
よく分からない(笑)

内診と血液検査の予定あったけど
次回になった。

次回って、もう7月のことだよ〜アセアセ
本当に早いアセアセ

家に帰ってから
よーーやく
入院の準備もする事が出来たし一安心照れ

あと
ベビードレスを出して洗ったり
実家でベビーベッドとかベビーバス
借りてきたり
お布団干したりとか細々したことを
準備したら
赤ちゃんいつでもウエルカムだ〜イエローハート
あとは母ちゃん髪を切りますプンプン


実は
主人の仕事と産後の事で
色々と問題が出てきて。。えー
まだまだ心配と不安ばかり。。

色々ありそうだけど
負けずに頑張りたいなショボーン