こんばんは🌃✨ひぃずです😊







先週の土曜日

健康診断に行って参りました🏥





そこで発覚したことがあります…

いや、すでに僕の見た目には変化が起こっている







最近どうもお腹周りが気になってたのですが…









僕は太りました😭











なんと7㎏🍖









ナースさんも量りがおかしいんじゃ…と

2回測ったのですが








7㎏太ってました😭

確定です!







原因は

自動車工場をやめたことによる

運動量の低下…でしょうね





どれだけ食べても食べても

痩せることがなかったあの日々、





今は運動量がだいぶ減りました🙃

それは良いことなのですが

このままではいかんので







絶対痩せてやる😎🔥






ってか歌動画出す度に

体型が段々横に成長していったら…











はじゅかちぃー💔






…と言いながらも

カロリーの高いものが食べたくなる





僕はラーメンが好きです🍜🍥

今週は近場にしか動いてないですが、





23号線、ニトリのお隣にある

横浜家系ラーメンまでブーン(((((((っ・ω・)っ









家系ラーメンは

鶏油を多めにするとうまいんです❤️



また太るぞ!









いやーーーー😭












良かったら試してみて下さいね🤗




さりげなく番宣しときます😊



そして僕はこれから仕事です🦾

それではまた~👋