おはようございます🌞ひぃずです😊






このブログが届く頃は

わたくしひぃずは寝ていると思われます💤😭💤






ultra soul撮ったんです

一発で多分ほぼ完璧な内容でした




こいつをうたスキ動画の一般投稿にあげれば









バッチリ❤️





そのはずだったのですが…












一般公開のボタンを押したら

消滅しました😭



ビジョンからは次曲が入ってない時の

デモのプロモが流れ、動画再生も出来ず終了…😭




ちょっと待て!

まだスマホにも保存してないのに…!






機械というものは万能です

プログラムを理解して操作出来ていれば

きちんとウェブに投稿完了して


うたスキ動画として再生出来ていたはず…






ポンコツなのは














僕だ!







事前にアドレス登録も済ませて

万全の態勢のはずだったけど…




結局何がおかしかったのかすら分からず

うたスキデビューは諦めることにしました😭




その後集中力が切れた状態で頑張り

撮った歌動画で勝負します😗




LIVEversionって感じでやりましたけど

集中力は切れています





おじさんの制御もおかしくなってしまい

映像効果とおじさんの動きに違和感…





そこはお許しを🥹


映像では季節は春なので

桜の花を散らせてみました😊


ワンコーラスだけでも視聴してみて下さいね🎵



このせいで他の歌動画の撮影にも
かなり影響が出ましたけど


撮った動画は全部あげますから
そこはお楽しみに🤗

それではまた👋