こんにちは🌞ひぃずです






カラオケばっかり行ってないで
お出掛けしなさい!







そんな声が聴こえてきていますが…










見えてこないんです😑


何がと言われても
見えないものは見えない🙄











みーえない














みーないー










見えないー


















うるさいっ!















頭の中にはずーっと
『ultra soul』のうたスキ動画ver

やってみるか!




という所で恐らく今夜の歌撮り辺りで
やらかそうかと思っているところ😏






うたスキサイトでのアドレス登録は済ませたので
いつでも参戦可能となりました♪



当然、この歌動画は
YouTubeにも持ってきますので
皆様も視聴可能となります✊





最近偏った選曲しかしていないので
何歌うのも久しぶりになる😧



ですが挑むものとして
恐れず立ち向かう必要はありますので



ビシッと歌いきって
ひぃずの名前をちょっぴり広げてやります😊



当然今夜の歌撮りで
別の曲もしっかりがっちり撮ります


前回はどうも集中力が足りてなかったので
今回はしっかり集中して

1曲1曲いい仕上がりに持っていきたいです😊


どんな週末になりそうですか?
仕事の方もお休みの方も
自分のあがる『何か』と巡り会えるといいですね♪



僕もそうでありたいです😌

 


さりげなく番宣しておきます⭐️



それではまた👋