こんばんは🌃✨ひぃずです😊





今朝の夜勤の帰りですが
大粒の雨が降ってまして…
















顔面めっちゃ痛かった!





雨が降ることは大切です
大自然がもたらす恵みです



でもね、
















ちょっとタイミング考えて!








はい、
ぶつけどころのない怒りが
むなしく響き渡りました😌



少し前回の歌撮りの話をしようかと
先週の土曜なんですけどね


恋じゃなくなる日
さくら〈独唱〉
兵、走る

現在この3曲をすでに歌動画として
YouTubeにあげております。


僕はこの日、わりと朝早くから起きてた

んで歌撮りに向かった時間が

21時半頃?22時にはかかってなかった
その手前まで
ZEROの歌動画作ってUPして…
さらに前はお出かけ…

後々振り返ると
変に忙しい1日でした(笑)


それで時間が遅すぎたせいか
ピークくるの早すぎました😅


歌ってて背筋何度もつりそうになったし
そのせいで音程もリズムも乱れ、
そして心が荒れていく…


稲葉さんみたく
足何かに乗せて歌えばって思っても
カラオケ屋でそれをするのは行儀が悪い…


結局4曲だけ録音して撤退という
微妙な形となりました😅



多少UPする順番入れ換えてて
前々回の歌動画が出てきたりしますので
何の曲がくるか…



お楽しみに😊





この前食べてみたら美味しかったので
また買ってしまった🤭

引っ越したら
この家から徒歩1分のケーキ屋さんには
これなくなってしまうから

引っ越すまでに全種類制覇してやる😎
多分無理だけど…


今日は雨降らなそうだから
安心して出勤出来そうです😌

 



では今日も頑張ってきます♪
素敵な夜を~🌃✨