こんばんは🌃✨ひぃずです😊





この前
ジャズドリームナガシマで
新しい帽子を買ったばかりではありますが…




もう少し種類が欲しいと思う
今日この頃…





僕が歌動画で被ってるこの帽子ですが
実は5~6年プレーヤーなんですよね🎩



この帽子を買った場所ですが、
桑名市星川にある


お宝壱番


ここはあらゆるジャンルのもの
カードゲームのカード
パソコン
楽器
ゲーム
フィギュア
などなど

買取り&販売をしてる店です😊



もしかしたらこの店に行けば
また僕にピッタリの帽子があるかも…🤩



そんな思いでバイクを走らせて向かいました。







がしかし…








しっくりくるものはありませんでした🥹



なので
僕の飽くなき旅は
終わらない…




諦めて帰りにランチ♪



向かった先は
びっくりドンキーです🧆


なんかこの絵文字違う気が…









黒デミソースハンバーグステーキ


素敵ですね😊



ステーキだけに❤️











このおじさんめ…
一言よけい!






食後に
ホットコーヒーを飲んで一息💨




このブログを書き終わったら
今編集中の歌動画を完成させて



今夜は歌撮りに行ってきます🤗



今日中にはあげておきますので
気になる方はひぃずチャンネルを
チラチラっとチェックして下さいね♪


 



曲の発表と紹介は
明日にでもしようと思います😊


暖かくなり始めてるからか
バイクで走るのが気持ち良かったです😄



明日は少し遠出しちゃおっかな♪


それでは
意義のある休日を🤗