こんにちは🌞ひぃずです😊









シークレット歌動画を

昨日何時にあげようか…と







不敵な笑みを浮かべながら考えてました😌










その姿
















まさに
















おじさん





っていうかおじさんです。

知ってます😏




本当は冒頭のメッセージのみにしようと

思っていたのですが…




ついついひと癖入れてしまいました😘

僕は悪い男です💨




あの曲、実は…

過去(15年程前)の話ですが、

ボイススクールに通ってた時に

課題曲として持ち込んだ内の1曲でした😊




でも当時は顔の筋肉の使い方が

全く理解出来てなかったので

まーひどい仕上がりだった(笑)


リズムとれなーい

音とれなーい

みたいな




視聴して頂いた方、どうでしたか?😌




アクセスは少しずつ伸びてきてるなーって

ことは把握してるんですが、

まだコメント頂いたことがありません🙃



そのコメントについてですが…

イェーイ!

へたくそ!

もっと頑張れ!


などなど


僕にくるコメントは

そんな感じでもいいと思ってますよ😊


そうすれば

イェーイ!

分かっとるわ!

ありがとう!


そんな掛け合いがあるかもしれません😏




何事もそうですけど難しく考えない。

想ったことは素直に吐き出した方が

スッキリしますからね♪



僕は好き放題吐き出してるので

みなさんも溜め込まず定期的に吐き出して

自分のコントロールをしていきましょう🤗


 



では午後も楽しくいきましょう♪


まだ回復してないだろうから

体を気遣ってちゃんと休んでね😊