こんばんは🌃✨ひぃずです😊







はい、では今日どうなったか…

















起きたら12時半でした









神様お出掛けしちゃうので

鈴鹿に行くのやめました🐒








そして今日のプランをどうするかと…










とりあえず名古屋に行きます

外でご飯食べて気晴らしに♪







そして探し物をしに…







ブログに残そうかどうか迷ったけど

常々思います








気持ちが薄れてないか…って




僕が優しいと人から言われるのって

臆病だったり

弱気だったり…




そういう所の延長で生まれてるだけなのかなって

思う部分があって





本当に自分は優しい人間なのか?

そう問いかけることはよくあります。




本当の優しさとは?

本当の強さとは?




答えのないことって

結論が出せないからホント難しい…






どんどん自然体の自分を出してくれてる彼女

それに対して僕は正直応えられてない…



元々自分に自信のない男なので

優柔不断だとか

情けないだとか



思われてしまうことはよくありました。





これからの二人での会い方は

変わろうとしています。





それは彼女のピュアな優しさと

彼女の為にって気持ちで僕が接してきたことで

生まれた小さな芽なのかなって。




風が吹いたら

誰かに踏みつけられたら




もしかしたら簡単に

根が切れて飛んでいくような…

茎が折れて枯れてしまうような




まだ弱くて儚いものなのかもしれない





僕はこの関係が壊れてしまうことは

正直考えたくない…


ただ、彼女が僕と会うことを望まなくなれば

その気持ちを尊重せざるを得ない…



自分の気持ちを押し付けるようなことは

僕には出来ない…




今はその変化した形で会えるかどうかの

瀬戸際にいます。






僕からはちゃんと彼女が安心出来るかなって

形を考えて提案はしました。






後は彼女を信じて待つしかありません。





仕事してると気が紛れるんですけど

休みで考えられる時間がたっぷりあると

色々考えてしまうなぁ…。




こうやって残していいものかどうか

悩ましい所ではあるんだけど


吐き出せる場所がないと

どんどん溜め込んで

悪い方向に行く傾向にあるので



僕の今の想いをここに置きました。




とりあえず名古屋行って気晴らししてきます♪

それでは素敵な夜を😊