こんばんは😊ひぃずです🌃✨




四日市の往復終わりました🙃






23号線が途中渋滞してて

なかなか前に進まなかったけど






今日暖かいし

バイクで走ってて風が

めっちゃ気持ちよかった😊





今週末は天気良かったら

鈴鹿辺りまで走ろうかな🎵








四日市では駅チカの

トンテキ屋さんでランチ!






でも











写真撮り忘れたー








ブロガー失格の瞬間






人間失格の瞬間…

(それは言い過ぎ)







なんか甘いもの食べたかったので

ここに住みはじめてから一度も

入ったことのなかった



近所のケーキ屋さんに

ごめんくださいしてきました😎




桑名は伝馬町にある


お菓子工房シュクル✨





小さな幸せのお裾分けってことで

写真載せておきます😚





いちごとラズベリーのムースです♪

形がハート型なのが可愛らしいし
おじさんがチョイスするのは
ちょっと違うかもだけど



食べたかったんだもん😗
いーじゃんいーじゃん😗



もののけ姫
永遠の翼

こちらの編集し直しが終わり次第
また知らせますね🙂


今週は時間との戦いです…


では仕度をして
仕事いってきま~す😄

🪵🪵🪵🪵🪵🪵🪵🪵🪵🪵🪵🪵🪵🪵🪵

YouTubeでメッセージつき歌動画の

配信をしています


B'z『ultra soul 2011』のメッセージ付き歌動画配信開始しました😊


良かったら寄って観て下さいね♪


⬇️ひぃずチャンネルはこちら⬇️

https://www.youtube.com/@user-ew9vw9qr1w