六助六助、無事に帰ってまいりました。 皆さま、エールをたくさんありがとうございましたm(__)m


しばらく家の中をウロウロして、ご飯食べたがるかと思ったら!


(=^・^=)と私のちっちゃなコト

なんと、先にトイレでした~苦笑


やっぱり傷が気になるようで、何度も舐めようとしては私に阻止されるという繰り返しw


遊びたがってもまだ痛いはずで・・・


(=^・^=)と私のちっちゃなコト



(=^・^=)と私のちっちゃなコト


さすがに大人し目な感じw


寝るかな~と思ったら、次はいきなりkutaくたの食べ残しのカリカリをものすごい勢いでガツガツ!


慌ててご褒美の缶詰ご飯を出してあげました(^^ゞ


満腹になったら、いつものコタツ(まだ片付けてない^^;)の中でやっと寝てくれた顔


(=^・^=)と私のちっちゃなコト


六助の体調は心配なさそうなんだけど・・・


kutaくたとの関係がちょっとマズイ、というか最初に戻ってしまったようなのです(+_+)


もちろん、kutaくたの方が警戒心でいっぱい!!!


サクラの写真も撮りに行きたかったけど、六助の傷がちゃんと治るまで目が離せないようです。


その様子はまた後日UPします。。。


            +*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


先日の野良猫さんのその後を聞いてきました。


傷は順調に回復し、昨日から食事も自分から食べ始めたとのことでした。


しかし、傷は2箇所あったそうで少し長くなるかも・・・というお話。


面会もさせてもらいました。 助手の方が押さえてくれてたのですが、


その人、分厚くてモコモコするくらいの肘まである皮のグローブ手袋してました~あせる


全く人に慣れずw お尻もきれいに拭きましたよって見せてくれようとちょっと動かしたら


いきなり シャー!!! と威嚇叫び もう笑うしかなかったwwwww