今日は少し暖かい晴れのかなぁ。


そして、とうとう六助六助の手術当日ですビックリマーク


(=^・^=)と私のちっちゃなコト


朝からご飯もお水水飲みも無しなのでkutaくたのご飯中は隣の部屋に隔離してました。


切ないねぇうう


(=^・^=)と私のちっちゃなコト


なんで今朝に限ってご飯とお水がないのか不思議そうにウロウロ・・・足あと


(=^・^=)と私のちっちゃなコト

頑張るんだよ~ファイト ロク!くたも通ってきた道だからね!

(=^・^=)と私のちっちゃなコト


午前中のうちに病院へ連れていって健康チェック後にお預けしてきます。


(もちろん先日の野良ちゃんの様子も聞いてきますよー^^)


お迎えは明日です。なるべく早くお迎えに行こうと思ってます。。。


そして六助六助がいない間のkutaくたの様子にも注意してみたい~むふっ。


それでは診察時間が始まったら行ってきま~すヾ(@^(∞)^@)ノ