今日やっと青空sky*が見れたような気がして


ふと外をみれば・・・小学校の敷地内の桜サクラが咲いていました。


(=^・^=)と私のちっちゃなコト


逆光にならない時間をまって部屋着のままカメラカメラ持って外へ・・・(^^ゞ


小学校の外からしか撮れなかったのであんまり気に入らずシラー


(=^・^=)と私のちっちゃなコト


(=^・^=)と私のちっちゃなコト


また満開桜になった頃カメラ頑張ってみようかな (⊃∀`* )エヘヘ


(=^・^=)と私のちっちゃなコト


六助六助の手術は3月31日に予約がとれました。


うちのかかりつけの動物病院は♂でも術後一晩お泊りしてくるのです。


無事に帰ってきたらまたご報告させてくださいm(__)m


(=^・^=)と私のちっちゃなコト