お肌がきれいになる秘密 | 嶋田杏奈オフィシャルブログ「anchannel」
お肌がきれいになる秘密
それは、お水をたくさん飲むことです。
肌につけるよりも、飲んで中から潤いますよ!




そして食物繊維を少し多めにしたバランスの良い食事と

質の良い睡眠です。

眠る前にはハーブティーを飲んでほっとしたり
アロマで自分を癒してあげてくださいピンクハート

高級なスキンケアよりも大切なこと。


スキンケアは私は肌に負担にならないものを選んでいます。
肌が弱いのでホホバオイルがベースのココナッツオイルやローズヒップオイルなどオイルのみを混ぜたものを着けて過ごすこともあります。

とっておきのお気に入りのスキンケアもありますがそれはまた爆笑キラキラキラキラ

では皆さんも素敵な週末をハート

ジェラピケのフワフワの部屋着でリラックスなうです♪
でも恥ずかしいので写真小さくしました😂😂😂