3歳・6歳・9歳

ショートケーキ3人の子育てママですデレデレ

ここだけの愚痴

 「味見した?」の一言にイラッ

始めに言っておきます…

旦那の愚痴ですムキー



先日、こんなふりかけを購入しました。

ごま豆乳鍋ふりかけ

 

旦那の仕事にいつも弁当を持たせているんですがね、


ご飯にこのふりかけをかけたわけですよ真顔






そしたら翌日……


旦那タコ「あのさぁ、あのご飯にかかってたアレは何?」



真顔「ごま豆乳鍋ふりかけってやつ買ったからかけただけだけど……」



旦那タコ「わけわかんないの入れないでくれる?味見した?くそ不味いんだけど」



チーン「いや、自分で作ったものなら味見するけど、ふりかけの味見はさすがに………普通しなくない?冷凍食品だって、味見して入れないでしょ?」



旦那タコ「弁当に入れるものくらい味見してから入れろよムカムカ



チーン(いや、確かに珍しいふりかけだったから抵抗あったかも知れないけど、ふりかけの味見しない私が怒られるって意味わからんのですけど)




ムカムカイライライライラムカムカ






イライラする私を見て気を使ったのか



見かねた6歳長女が……






長女凝視

「私は美味しかったよ」





長女の一言でとりあえず静かになった旦那。


まじで小学1年生ながら……大人笑い泣き




子どもに気を使わせちゃった事に、ちょっと反省……。





 こんなアレンジも…

因みに……


旦那のせいでミツカンのごま豆乳鍋ふりかけが不味いように思われたかも知れませんが、


別にそんなことはないです真顔



裏面にこんなアレンジが載っていたのでやってみました下矢印

旨い!!!

すみません、愚痴らせて頂きありがとうございましたデレデレ

 


 完

同じネタで投稿する 

他の投稿ネタを確認する

  

イベントバナー