3歳・6歳・9歳

乙女のトキメキ3人の子育てママですデレデレ

自分を褒めてあげよう

長男(現在9歳)が産まれてから、ずっと専業主婦だった私が、



今年度4月より、末っ子次女さんの幼稚園入園を機に、

 

パートを始めましたデレデレ



週5日

1日4時間!



自分にはすごく合う仕事内容で、やっていて楽しいです!!





でも、4月はとても大変でしたチーン




パート始めたばかりですが……


もちろん当たり前ですが……


子どもの行事は盛りだくさんな4月ゲッソリ



長女入学式次女入園式


授業参観保育参観


個人面談


懇談会


幼稚園は半日保育


小学校は4時間授業………



旦那と連携して、仕事のスケジュール組んだりして、頭も身体もめちゃめちゃ忙しい4月でしたチーン



そして先日、始めてお給料が入りました笑い泣き



4月の給料は……

9万5千440円

でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なんと……

約10年ぶりくらいのお給料!



なんか感動して涙が出そうになりました笑い泣き




下矢印ここからは自分褒めまくります

乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキまじかるクラウン


自分よく頑張ったな乙女のトキメキ


よくこのスケジュールこなせたな乙女のトキメキ


子どもらには何の不自由なくこなせた乙女のトキメキ


子ども帰ってきて公園も毎日行けた乙女のトキメキ


こんなに動いたけど体調管理もできた乙女のトキメキ


自分すごい乙女のトキメキ



乙女のトキメキまじかるクラウンゆめみる宝石まじかるクラウン乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキまじかるクラウンゆめみる宝石ゆめみる宝石まじかるクラウンゆめみる宝石



末っ子が入園して…


子育ての第2ステージに入ったんだろうなと思う真顔



まじでこれから、辞めずに頑張っていこうと思います!!


自分だけじゃなく、本当世の中のパパさんもママさんも……毎日お疲れ様です乙女のトキメキゆめみる宝石まじかるクラウン


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

イベントバナー


 乙女のトキメキありがとうございましたデレデレ