Wedding① | ふたりらいふ

ふたりらいふ

2014年11月1日 入籍しました

事故に遭ってから入院などバタバタしていたけど、結婚式のデータやDVDが届いて少しずつ振り返れる様になって来ました☆
きっと事故がなかったらデータもDVDも届くのが長く感じたかもしれないけど、物凄く早く感じた(笑)


少しずつちょっとだけ結婚式の記録を残せればと思います(o^-')b


グアム入りは10/30、挙式本番は11/1でした☆
到着した当日の夕方にワタベにて最終の打ち合わせ
結婚式を控えたカップルがいっぱい打ち合わせしてました♪

一通り打ち合わせを終えた後、DVDで式の進行の確認
モデルさんの新郎が個性的で私も夫も説明が頭に入って来ず(°Д°;≡°Д°;)


ちなみに私達が挙式をしたのはブルーアステールでした☆










画像など見て想像していた以上に綺麗で感動しました☆
人気のチャペルなだけあるなぁって感じです♪
夫婦共にブルーアステールを選んで満足しています(●´ω`●)ゞ