ぶくぶく | ふたりらいふ

ふたりらいふ

2014年11月1日 入籍しました

夫が補充してくれた甘い物を一生懸命消費する毎日です(笑)

そして寝る…恐ろしや(笑)
しかし甘い物ばかりだとしょっぱい物が食べたくなる(*゚∀゚)=3

退院は遅くとも今週末かなって感じです☆ 
夫が誰より心待ちにしてくれてるのが嬉しいですなぁヽ(●´Д`●)ノ

上げ膳据え膳生活も終わりですなぁ(´・ω・`)
なんだかんだ快適に過ごせてます☆ 

昨日の病院食も美味しくて満足でしたよ(●´з`●)♪


朝はイワシの梅煮がとても美味しくて朝からホッコリ(*´ω`*)

{9D2BB836-B6E7-41D3-8159-6357E928EEB4:01}


お昼ごはんはたっぷり野菜炒めと春巻きで大満足でした(*≧ω≦*)

{99DBBA7B-64FA-4167-984A-EA3A3AE0F7A5:01}


夜ごはんは鶏肉の香味焼きとなます☆ 
夜も大満足でした・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

{BBEE99D7-EC4C-48AE-8A84-0134BFCA265C:01}



今日は母に来て貰って髪を洗って貰ってスッキリ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

今日の夜ごはん何だろう(●´з`●)♪