入院して1週間 | ふたりらいふ

ふたりらいふ

2014年11月1日 入籍しました

今日はベッドのシーツを交換して貰って快適ヽ(●´Д`●)ノ

病室の空気の入れ替えもして貰って清々しいです!
窓重くて硬くて身体に響いて開けられなかった(笑)
わざわざ頼むのも気が引けてね(*゚∀゚)=3

今日は夫が休みで診察に来た☆ 
夫はリハビリが始まったそうですL(・∀・。)
私はまだ退院の日は未定だそう(´・ω・`)
痛み次第でこの1週間の内には退院になるとは思うけどね☆ 

今日も病院食をモリモリ食べてゴロゴロしてました(◎´▽`)ノシ

朝ごはんは煮物☆ 

{39028857-6D2B-4108-9DF2-EE559CE6E1CD:01}


お昼ごはんはきつねうどん☆ 
夫がおにぎりを握って来てくれたので美味しく頂きました(笑)

{A755D880-BBBB-4A8B-A200-E2B1299FFE9D:01}


夜ごはんは親子とじ煮☆ 
春雨サラダ美味しかった(*´艸`*)

{1E5B9DF1-82A7-46E9-98E7-04883EA959AB:01}



そういや、朝に看護士さんが酸素の機材を取り付けに来たんだけど今も触れられず何故取り付けたのか不明(笑)

{AC862C4A-4CF6-4B39-91F4-F4DE9BE7AD93:01}


酸素濃度とか問題ないって言われてるし何だろうね(σ・ω・)σ


明日は加害者がお見舞いに来るそうです( ̄Д ̄)
どんな顔でやって来るのかなぁ(・д・ = ・д・)


とりあえず今日は夫におやつをたくさん補充して貰ってウハウハです(笑)
こりゃ痩せれないわ(´・ω・`;)(笑)