夫とデート | ふたりらいふ

ふたりらいふ

2014年11月1日 入籍しました

昨日は夫と楽しくデート

夜勤明けの夫と合流してカフェでランチ

私はチキンの紅茶煮をオーダー

{4288B9E1-DD62-4035-B080-A64C7E97F4E4:01}


チキンがホロホロで柔らかかった
紅茶の茶葉がめちゃ貼り付いてたけど(笑)

夫はチャプチェをオーダーしてました

食べ終わってお気に入りの雑貨屋さんで家具を見て悩んだ挙句に購入
GW明けに配送して貰います


その後、映画館へ

シンデレラを観て来た

{3AAC74A6-8070-4A1C-9F16-900598803CC3:01}


なかなか面白かったよ
綺麗でした

その後お気に入りの喫茶店で一息
昔ながらの喫茶店で静かで落ち着く
コーヒーも本当に美味しい

夜ごはんはサムギョプサル食べ放題でお腹いっぱい食べてきた


帰りは歩いて帰宅していたら知らないおっさんに因縁つけられた
放っておいてくださいって言ったら突然夫が突き飛ばされ、私も巻き込まれて倒れてフェンスに強打

暴言吐きながら去ろうとするおっさんを見た事もない形相で追いかける夫

夫にタックルして逃げようとするおっさん
(後に警察に怖くて身構えただけって話をしてたみたいだけど明らかにタックルでしたけどね)

最終的に押さえ込んで近くを通りかかった若いお兄ちゃん達数人に手伝って貰って暴れるおっさん確保

私が負傷した事に怒りMAXの夫
普段関西弁はあまり出ていないけど、この時ばかりは完全に関西人として覚醒してました

結局、警察にお世話になり帰宅したのは日付変わってからでした

また改めて実況見分などが必要となるみたいです


気分良くデート満喫してたのに、とほほな感じですね
さすが後厄です(笑)