ランニング中に満開 | 福岡J・アンクラス 選手ブログ

福岡J・アンクラス 選手ブログ

「なでしこリーグ」を目指す福岡の女子サッカーチーム「福岡J・アンクラス」の選手ブログです。


初めてまして
今年度から加入してきました
背番号17番岩井七星(ななせ)です!

まだ私のこと知らないと思うので自己紹介します。
1997年8月1日生まれ獅子座のB型
長崎県佐世保市出身です。
好きな食べ物はオムライスです。
苦手な食べ物はチョコレートです。
バレンタインデーの時はいつも友達を困らせていました😂
アンクラスに加入して早々2ヶ月が経ちました。
チームにも少しずつ慣れてきました!

私の最近のマイブームは朝ランニングしながらの桜鑑賞です。
最近のマイコースで写真をパシャリ📸





福岡も満開を迎えてる頃なので、近々ピクニック行きたいなー😆

明日のアウェイ戦では勝ち点3を取ります!
みなさん応援宜しくお願いします!

第2節 4月2日(土) 13:00〜
VSディアヴォロッソ広島
@三次市みよし運動公園陸上競技場