夏→秋 | 福岡J・アンクラス 選手ブログ

福岡J・アンクラス 選手ブログ

「なでしこリーグ」を目指す福岡の女子サッカーチーム「福岡J・アンクラス」の選手ブログです。


こんにちは!
背番号22番の平坂咲希です。

私はスーパーに行くと必ず果物を見るのですが、大好きな桃が少なくなり梨やぶどうが増えてきました。蝉の声も聞かなくなったし夏が終わるのかな〜。なんて思っています。

学生の皆さんは夏休み終盤になりますが何か夏らしい事はできましたか?🍉🎐
私は学生の頃は部活動と宿題であまり遊べなかったです😓
が、地元では8月末に花火大会があるので毎年花火を見て夏休みを締めくくっていました。🎇


9月になるといよいよ秋です!
秋と言えば皆さんは何を思い浮かべますか?
私は食欲の秋です!!栗や南瓜、秋刀魚など美味しい食べ物が沢山ありますね


しかし、今回紹介するのは本です!!笑

この本は高校の時に買って最近また読み返しています👇



サッカーの本です。縦書きの長い文章を読むのが苦手な人にもオススメです!
問題形式でたくさん考えるし、解答は図やポイントが書かれていてとてもわかりやすいです。

興味がある方は読んでみてください!笑
何かおすすめの本があれば、ぜひ教えてください😊