素敵な贈り物 | 福岡J・アンクラス 選手ブログ

福岡J・アンクラス 選手ブログ

「なでしこリーグ」を目指す福岡の女子サッカーチーム「福岡J・アンクラス」の選手ブログです。



みなさん、こんにちは😃

背番号16番  和田莉愛です🌻😁


8月に入り、日差しが強く暑い夏がやってきました🍉🌞

私たちは熱中症にならないように、様々な工夫をしながらトレーニングをしています。
が、、、
やっぱり暑くて🥵最近は毎日のように、美味しいかき氷が食べたいな〜なんて思っています🍧
みなさんも熱中症にはお気をつけください😌



先日広島にいる家族から仕送りをもらいました✌️
母さんの手料理が入ってて嬉しすぎてすぐ食べちゃいました😂

定期的に送ってくれるので、本当に助かっています🥺


それだけじゃなくて、下の妹4人からの手紙も入っていました✉️✍
すごく嬉しかったです☺🥰







1番下の子からの手紙にはなんと、、、ひまだと書かれてて1人ですごく笑っちゃいました🤣🤣


まだまだ家族に助けられてばっかりなので、自分ももっと頑張ります💪




リーグが再開したら、勝利や一生懸命闘う姿で少しでも心を動かせるよう、日々一生懸命に、笑顔は忘れることなく、トレーニングを積み重ねていきます!!