福岡J・アンクラス 選手ブログ

「プレナスチャレンジリーグ」に参戦する福岡の女子サッカーチーム「福岡J・アンクラス」の選手ブログです。


テーマ:

こんにちは!
開幕まで約1ヶ月になりました!
Jリーグも開幕し
なでしこリーグも開幕間近と
2017シーズン盛り上がって来ましたー!!!!

今回ブログを担当するのは…
平田さんなのに平田さんって呼ばれると
みんなが不自然さを感じてしまう
今シーズン背番号2番の"ちゃん"こと平田光佐登です!


今回は私の小さな変化について書こうと思います!

それは…匂いです!

小中高生までずーっと外人さんが付けてる強い香水の匂いが苦手で
外人さんの横を通るたび「香水だ…。」って思ったり……
香水の売り場にに行くと頭が痛くなってたり……
と香水とは無縁で 
友達から「みさとの香水はシーブリーズだね!」と言われるくらいシーブリーズが似合っていたそんな私も、も、も、も、


福岡に来て"ずっと嗅いでいたくなる"、"飽きない"香りに出会ってしまったのです!!!!!

それはなーんと
「ロジェガレ」さんのジンシャールージュという香りです!

{612A1C09-2118-4357-A295-50003CCD282F}




香水!と言うよりはふわーんと香りが長続きするコロンです!
コロンを着けたときに香る匂いと
時間が経ってから香る匂いは別もののように感じる不思議なコロンなんです!


私の大好きな、お気に入りの香りになりました!

匂いに癒されるとはまさにこのことですね!!
いろんなとこにシュッシュして癒されまくりたいと思いまーす!



癒された後はもちろんリーグに向けてチーム一丸となって昇格目指して頑張ります!
これからもアンクラスの応援をよろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

福岡J・アンクラスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。