福岡J・アンクラス 選手ブログ

「プレナスチャレンジリーグ」に参戦する福岡の女子サッカーチーム「福岡J・アンクラス」の選手ブログです。


テーマ:


こんにちは!
いつもアンクラスの応援ありがとうございます!
#6ことねです(^^)

先々週の木、金、土で関西遠征に行って来ました!
なでしこリーグ1部、2部のチームとトレーニングマッチをさせてもらい、チームとしての成果と課題が出た遠征になりました。

開幕まであと1ヶ月。
チームの目標も個人の目標も達成出来るように、皆さんにわくわくしてもらえるような試合が出来るように、しっかり準備して開幕戦を迎えられるようにしていきます(^_^)

そしてそして話は変わりますが、今年のアンクラスは私の母校である神村学園卒が私含めて7名いるんですー!
おおいー。笑
きっと自己紹介ブログでしっかりアピールしてくれると思います。笑
写真はまだ撮ってないので今年中には撮りたいと思います!!笑

2017シーズンもアンクラスをよろしくお願いします☆

{BB7ACFFC-1B9F-48EC-97E9-BE4D8111B63C}



#6ことね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

福岡J・アンクラスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。