福岡J・アンクラス 選手ブログ

「プレナスチャレンジリーグ」に参戦する福岡の女子サッカーチーム「福岡J・アンクラス」の選手ブログです。


テーマ:

こんにちは!!
最近乾燥肌と花粉症に悩まされてる丸形です(/ _ ; )

先日はJ2開幕ということでアビスパの開幕戦を観戦に行ってきました!!
アビスパvs大分トリニータ
九州ダービーで観客も盛り上がってました!
こんなスタジアムいっぱいで試合やってみたいな~
と思いながら…
試合は1-2のまけではありましたが
アビスパの距離感がいいパス交換とか
個人のパーソナルな部分を見てうまいな〜と。
アディショナルタイムに点が入るという劇的なゴールを目に焼き付けてきました!!
激しい試合でしたが、感じて得たものを習得して帰ることができました^ ^
決定的シーンはアビスパの方が多かった気がしたけど決めれるとこで決めきったトリニータの勝利!

でもまだ始まったばかり!
これからもアビスパの応援に行きたいと思います^ ^

自分たちも開幕までもう一段でも上達できるよう頑張っていきますので
これからも応援よろしくお願いします^ ^

{1C785DA6-6045-480B-930A-2F371E357C32}



まる
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

福岡J・アンクラスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。