福岡J・アンクラス 選手ブログ

「プレナスチャレンジリーグ」に参戦する福岡の女子サッカーチーム「福岡J・アンクラス」の選手ブログです。


テーマ:

こんにちは!
背番号8の藤本ゆーきです。

土曜日の常盤木高校戦は、遠い小郡までたくさんの応援に来て下さってありがとうございました!(>_<)

みなさんの後押しをいただいて、
3-0で勝利することができました!
本当にありがとうございます。





私はアンクラスに来て今年5年目になります。
アンクラスに来てよかったなと感じることはたくさんあって、今回はそのうちの2つを紹介します。

①熱くてチーム愛のある素晴らしいサポーターの皆さんとスタッフがいること。

②アンクラスでしか感じられない、チーム・スタッフ・サポーター・みんなが1つになるなんとも言えない感覚が試合で味わえること。


①と②どちらも、アンクラスに来た私がアンクラスに魅了されてずっとアンクラスに居続ける理由です。


私はある意味だめな選手なんだと自分で思っています。その理由は自分の為にはあまり頑張れないからです。

でもアンクラスが、チームメイト、スタッフ、サポーターの皆さんのことがほんっとーに大好きで、だからその為ならほんとーーーに頑張れます。
どんなことでも。

私のサッカーの全ての源はそこなんだなと常盤木戦であらためて感じました。

そう思わせてくれる、人たちに囲まれて私はなんて幸せ者なんだと毎日毎回思っています。

本当にいつもありがとうございます。




次は東京で世田谷と対戦です。

上位争いも激しく、難しい試合になるとは思いますが絶対に福岡に勝ち点3を持って帰ってきます!!!!!


サポーターの皆さんがなぜアンクラスを応援するようになってくださって、何を思っていつも来てくれるのかは全てはわからないけど、私はいつもサポーターの皆さんとも一緒に戦ってるつもりでピッチに立っています。

他のチームメイトもそうだと思います。


なのでできればこれからも私たちと一緒に戦ってください!(>_<)
みなさんの応援が本当に私たちの力になっています。
今年昇格するために私たちも一丸となってがんばります!

これからもかわらず、アンクラスをよろしくお願いします!☆


[話しベタで今回のブログ読みにくかったらすいません(TT)]
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

福岡J・アンクラスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。