アクティ大阪までお呼ばれしまして、KYKでお食事です。

KYKのソース、好きです。

こちらは、大根のサラダ、小鉢(きんぴら)、小松菜のおひたし、おつけものです。
深喜楼~日々グレーゾーン~-091206_2134~01.jpg

私は今回ヒレカツをお願いしました。
キャベツもよく合うとは思うのですが、このような和風御膳の方が私は好きです。
五穀米やエビカツは品切れでした。
時間が時間だけに仕方ありません。
深喜楼~日々グレーゾーン~-091206_2140~01.jpg
そしてヒレカツ、ご飯、お味噌汁。
白味噌多めの合わせ味噌。
柚が入っています。
美味しいです、おかわりをお願いしてしまいました。

カツは、食べやすい大きさにカットしてあります。
おろしポン酢または、オリジナルソースでいただきます。
サラダとお味噌汁とご飯はおかわり自由だったので、たくさん食べたい方にもぴったりですね。


私もKYKか、まい泉、平田牧場のカツなら食べられるようになりました。