こたろうが来た日 | とぼとぼどうぶつ写真あつめ
2014年01月27日 23時52分59秒

こたろうが来た日

テーマ:
さて、どんどん更新してかないと、どんどん写真がたまってきますので、今日はこたろうのお話。

1年半前に我が家に来たわけですが、らんちゃんが来た時よりも年齢も体も大きかったので対応にてこずりました。

こんなやんちゃで暴走してたっけ?
と。

お迎えに行った時も、うちにやってきたときも、人の顔をなめまわしてぺろぺろぺろぺろ。

それはもう食われるんじゃないかという勢いでぺろぺろぺろぺろ。

おかげでテンションを上げることができなかった母もこたろうに振り回されて笑う羽目に。



そして目を離したすきに衝突防止に部屋の角に敷いていた布団をはねのけてベッドの角に突撃!!!

ぱたんと倒れて痛そうになくこたろう・・・
家族全員顔面蒼白。
病院よりもらんちゃんの死んでしまった時のことが頭をよぎって・・・

そのあとすぐに病院に連れて行き、無事なことがわかりました。
ある程度成長した子を迎えるとこういうことがあるというなんて考えてませんでした。反省です。

しかしこのあとも懲りずになんどもぶつかりにいくこたろう。
なんど病院に連れて行ったことか。
一時は平衡感覚がないんじゃないかとか鈍いんじゃないかとお医者さんに心配されましたが、成長するにつれ、
ぶつかることはなくなりました。
もう!心配させやがって!よかった!

そして初めてのおさんぽ
あんなに家で元気なんだからさぞよろこぶだろうとおもった・・・ら、



あ、あれ?

もしかしてびびってる??


なかなか母の足から離れませんでした。
30分ほどだっこしながら外に慣れさせたところようやく

へらへらぁあ!


楽しくなってきたみたいです。
この後はもうダッシュをかますようになりました。
こんなかんじです。
http://youtu.be/5m8BYT3d-p8

よかったよかった。
おうちに帰ったあとはもちろんすやすや


いい夢見てたのかな?
おばあちゃん犬に慣れてしまっていた私たちにはとても新鮮でした。

それでは今日はこの辺で。
次回はちょっとセクシーなこたろう写真を。
あはーん

ちゅらんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス