どうぶつえん その2 | とぼとぼどうぶつ写真あつめ

どうぶつえん その2

続きでございます。

ちょっと悲しい鳥さんゾーンを超えて、いつも通りまずは猛禽類!
同じ鳥さんでもこちらは大人気でした。

シロフクロウ!
$とぼとぼどうぶつ写真あつめ

こっち向いてーー!

チラっ
$とぼとぼどうぶつ写真あつめ

まるでスイッチで動いてるような感じに、おきゃくさんたち笑う。


さすがにフクロウ、ミミズクゾーンはみんなうとうと・・・

とぼとぼどうぶつ写真あつめ

ウトウト・・・
とぼとぼどうぶつ写真あつめ

メンフクロウおきてたーーー!
とぼとぼどうぶつ写真あつめ


そしてイケメンゾーン
$とぼとぼどうぶつ写真あつめ



続いてはでっかいイケメンです。
運よくお食事タイムにお目にかかれました!

とぼとぼどうぶつ写真あつめ

とぼとぼどうぶつ写真あつめ

$とぼとぼどうぶつ写真あつめ

こわいっちゃこわいですが、おいしそうに食べてる顔やら動きはどうみても猫でした。
あのでっかい肉球を枕にしたい・・・
あのふさふさな胸元につつまれたい・・・

トラの子にならない限り無理ですが!


写真多いからからなかなか進まないですが、長くなってしまったので今日はこのへんで!

次回は私の大興奮ゾーンに入る予定です!
それでは。