かふぇ・あんちょび

このカフェ、未だ現世には存在しません。

現在自家焙煎珈琲工房(ただの家の納屋ですけど…)を営む元バックパッカーが、

その実現化に向け、愛するネコの想い出と共に奔走中です。


テーマ:
かふぇ・あんちょび-201012311327000.jpg




 矢研の滝

 いよいよ今年も終わりです。

 おきゃくさんでごったがえすスーパー各店に最後の納品をしながら、帰省してきた幼なじみと一緒に、山歩きに向かいました。

 ひらひらと粉雪の舞う中、山道を歩き、滝を見てきました。

 忙しかった長いながいこの一年も、こうしてみるとなんだかウソのようです。



  かふぇ・あんちょび-201012311307000.jpg




  かふぇ・あんちょび-201012311324000.jpg




  かふぇ・あんちょび-201012311410000.jpg



 あー! 一年の終わりに、いいリセットでした。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
かふぇ・あんちょび-201012300953000.jpg



 珈琲工房


 今月13回を数えた出張販売も、昨日で終了しました。

 「影の支配者」として君臨している招き猫アンチョビですが、大ピンチには堂々と最前線に出て、見事に私たちを率いたひと月でした。

 さあ、私はもうひと息です。

 お客さんからは年越し前の電話注文がどんどん入ってきますし、正月休みのないスーパーには補充を続けます。

 ありがとう、アンチョビ。
 いつもそばにキミがいて、一緒におきゃくさんに接してくれて、心強かった!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
かふぇ・あんちょび-201012291353000.jpg



 地元店本土決戦

 店頭年末歳の市


 ああ、おだやかな、いい天気にゃ・・・

 駆け抜けたネコの年、2010年も、全ては長い夢のようだよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



 ・・・・・・うわあ、・・・・・・何この激闘。


 いやあ、やっぱ、フィギュアスケートは全日本選手権が最高の舞台です。


 真央さんも、アンドーさんも、スグリちゃんも、鈴木あっこちゃんも、素晴らしかった。


 やばいぞコレ、明日どうなっちゃうんだ???

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
かふぇ・あんちょび-201012252009000.jpg



 珈琲工房


 はい、おつかれさん。

 本日くりすますをもって、あんたたちとの機動作戦は、終了にゃ。

 とっても楽しかったよ。

 また来年の12月も、一緒に大暴れしようね。

 ゆっくり休むんだよ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング アラフォー女子ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。