*ベビースタイ* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

うにゃー、アメブロさんカスタマイズされましたが、使いづらいし、ブログにログインするのに時間がかかる汗

出来たら戻して欲しいと願うあたくしですうう(かれこれ、30分かかっちゃったよぉ~うう)


******************************

『ベビースタイ』ですニコちゃん

なぜ、ベビーを付けたかと言うと…
『これって、ワンちゃんのやつはてな5!』って、素で言われまして笑

でも、ワンちゃん用でも確かにイケるよねはーと

みなさま、お好きに使って下さい笑







表はニットで、裏はダブルガーゼになっておりますきらきら

リバーシブルにもなり、その日の洋服に合わせてもいいですよねはーと

脱着は、スナップボタンになってます
四つ葉


午後からは、キッズパンツ作成に入りますガッツ



Android携帯からの投稿