*重ね履き風スカート* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

今日は、朝からガンガン縫ってますガッツ

順番にアップしていきたいと思ってますはーと



音符『重ね履きスカート』音符






こちらダブルガーゼチェックと、下スカートは、綿麻を使用していますきらきら

秋色を意識して作成して見ましたアゲアゲ


一枚目のカフェオレの他に3枚にゃ





生地のアップはこんな感じカメラ SP






ブラウンに見えるのは、グレープです音符
ステキな色ですよニコちゃん

サイズは、フリーサイズになりますきらきら
(秋だし、ご飯モリモリ食べても大丈夫ビックリ笑)

こちらも、週末の伊万里市民会館『たんぽぽマルシェ』さんに出品しますニコちゃん









Android携帯からの投稿