*新型インフルエンザの予防接種* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

おはようございますニコニコ


4日の日に、次男の予防接種に行って来ました病院

しかも、今話題の『新型インフルエンザ』のですドリル

ブログでも以前書きましたように、次男は『ネフローゼ症候群』という持病を持っています男の子

(見た目的には、まったく病気とは縁がないようにしてるんですがねにひひ

・・・で、今回特別優先枠って事で接種してきましたDASH!

4日から始まったって事で、病院内のスタッフの方も対応に追われてらっしゃいました~あせる

変な病気が、流行っちゃいましたよねしょぼん

流行ったからには、予防しかないですもんね・・・

うちでも、帰ってきたら『うがい、手洗いビックリマーク』っと、耳が痛くなるほど子供達には言い聞かせてますドンッ

過敏になりすぎるのもいけないんだろうけどね~汗


みなさんも気を付けてくださいね~メラメラ