*パン教室 9月編* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

おはようございますニコニコ


今日は、昨日到着したばかりの布で何かを・・・と思っていましたが・・・

すっかり忘れていた、妹の結婚式の『リングピロー』作りをしたいと思ってます指輪

あ~~~~時間が足りないあせる

時間がリアルに欲しい私ですにひひ


今日のタイトル見て、9月はてなマーク10月の間違いじゃない!?っと、思ってらっしゃる方

いえいえ、間違い無いですニコニコ

先月は、忙しくUP出来なかったんで、今日・・・10月も終ろうとしている今にupですにひひ


早速・・・

今回は、『シナモンロール』、『チーズバンズ』、『レーズンバンズ』です食パン


ANCHOR'S diary *natural sweet style*

↑まずは、『シナモンロール』のリングバージョンキラキラ

シナモン好きの私には、もう・・・このままかぶりつきたい!!のパンですラブラブ


ANCHOR'S diary *natural sweet style*
↑は、『チーズバンズ』と『レーズンバンズ』

『チーズバンズ』は、中にもたっぷりチーズアップ外にもチーズアップ

思わず、敬礼な感じですキラキラ

『レーズンバンズ』は、たっぷりレーズンにあられ糖で、これまた美味しい音譜

思わず、教室中にパチリしちゃいましたカメラ


・・・で肝心の10月のお教室、先週行ったんです・・・

『クリームパン』と『コルネ』でしたが、写真撮る前に食べちゃったガーン

11月には、しっかり写メって来ますんでアップ


あ~~~お腹すいてきちゃったわ~DASH!