バレンタイン企画「愛を語る」るみ | 明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチーム ANCHORS

こんにちは!
最近タピオカの飲み比べにハマっている6期マネるみです!

バレンタイン企画ということでサンダーさんにジャニーズについて語れと言われたのですが、どう書いたらいいんでしょうか、、、わからないなりに書いてみたいと思います、、


私が好きなグループはA.B.C-Zです!
塚ちゃんの連続バク転も有名ですが、A.B.C-Zのすごいところは巨大装置を使うことです!!
ここ数年ジャニーズJr.が舞台でよく使っていますが、元々はA.B.C-Zが使っていた装置ばかりです!!


ポールに捕まって回されたり、空中ブランコしたり、大車輪に乗って回ったり、、!
ジャニーズなので歌って踊れるのは当たり前ですが、A.B.C-Zはこういう迫力があることもできちゃいます!

文字だと伝わらないと思うので、気になってくれた方はぜひコンサートDVDを見てみてください!2014年の「Legend」がオススメです!


とりあえずグループ名を覚えてもらえると嬉しいです!!