まいにち奇跡

 

❤︎ 幸運の愛され女神❤︎

人生開花カウンセラー  海月(みづき)です。

バレンタイン企画☆特別セッション
1月30日(土)限定5名様募集開始


今、ここに生きてるということ


それって、すごい奇跡。


生きてるから、


大切な子どもたちと過ごすことができる。


大好きな彼を愛おしいと感じ、


触れ合えたり温もりも分かち合える。

生きてるから、


仕事ができて、


お友達と他愛もないおしゃべりができて、


ご飯やおやつが食べられて、


お風呂に入れて、


あったかいお布団で眠る事ができる。


普段は観ないテレビドラマをみて思ったんだよね。


あー、、、


愛おしい人の温かい手の温もりを感じたり、


一緒にいられることは当たり前じゃないんだって。


本当にさー、生きてるってだけですでに毎日が奇跡だよねキラキラ


 出逢ってくれてありがとう

 

 

公式LINE登録プレゼント🎁

「大好きな人に愛されちゃう秘訣」

登録後に願いを書いてメッセージを送ると、

なぜか叶った!とのご報告多数な公式LINE飛び出すハート

↓↓↓こちらをクリック↓↓↓

公式LINE

(@392zjxoj)

 

今日も愛し愛され最幸最善の1日になりました

いつもありがとうございます(⑉• •⑉)❤︎

 

 

《セッションのご感想》

・ずっと未読だったのに既読がつきました

・既読スルーの彼から連絡がきました

・もう終わりだと思ってたのにすんなり仲直りできました

・音信不通だった彼と半年ぶりに会えることになりました

・彼が離婚をして同棲することができました

・ドSの彼が優しくなってます

・愛情表現してくれなかった彼が「好き」だと言ってくれるようになりました

・彼の方から会いに来てくれました

・本音が伝えられるようになりました

・彼のこと…見えるんですか?!

など

 

ちょっとした気付きが、あなたのお役に立てたら嬉しいです^^*

 

彼との中が急上昇するミラクルセッション

 

 

 

シンママの恋愛と人生を幸せに導く専門家 うちやま海月(みづき)