あんね、

考え過ぎだと思うよ。

相手のことばっかりに矢印向いてると、自分が疎かになっちゃう。


わかるよ〜!
わかる!
私も拗らせ女子代表ぐらいだし(笑)
自分で壊しちゃってたからわかるの。


色んな経験したから分かるよ。

「今」がつらいんだよね。
「今」結果が知りたいんだよね。

でもね、あなたはあなた。

相手ではないからどんなに考えたってわからないの。


特に恋愛は脳内お花畑バンザーイ⸜(*ˊᵕˋ* )⸝ぐらいが丁度いい。

考えていいのは「自分」のことだけだよ!



メモリーオイル入りの超絶可愛いハーバリウムボールペン作りました!

メモリーオイルはお好みで選べマース♪

ちょーーーーっと覗いてみてね♪
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓